【楽天ポイント錬金術】ポイント獲得にあたって必要なものとは

Pocket

引き続き海辺に滞在しています。
元公務員ブロガーのかんてんです。

非常に居心地は良いんですけど、
MACBOOKのキーボードに砂が入ったらしく打鍵感が失われました 汗

 

まあ、そんなことはあまり気にすることなくブログを執筆していきますか。

さてさて、前回から「楽天ポイント錬金術」の講座をスタートしたわけですが、
結構反響を頂きました。

 

ぶっちゃけた話、副業で稼ぐならブログとかチマチマ書くより
ポイント錬金を学んだ方が圧倒的に速いです。

 

速い人ならば、3ヶ月〜半年もしないうちに月10万円分とかの結果が出ます。
(僕は平均すると、だいたい月に50万〜80万円くらいのポイントを得ています

そのために必要なあれこれを、これから順番に書いていきますね。

◯ポイント錬金に当たって必要なものとは

 

取り急ぎ、全体的な流れをもう一度整理しておきましょう。

・楽天で仕入れる

・Amazonで売る

・ポイントが得られる

 

実はそんなに難しいことはやらないんですけど、絶対的に必要なものがあります。

それは「資金力」です。

 

資金というのは手持ちのお金でやるのがベストではあるんですけど、
クレジットカードを使って仕入れる方法も不可能ではありません。

というか、売れるスピードの速い商材を取り入れることで、
クレジットカードを使って仕入れた方が効率的だったりもします。

 

そのカラクリについては、ここでチラッと紹介しています。

 

端的に言うと、仕入れに10万円使える人と100万円使える人だったら
後者のが圧倒的に早く結果が出やすいです。

自己資金を増やす方法は以前紹介したので、こちらも参考にしてみてください。

 

正直なところ資金力がないとこの方法は始められないので、
自己資金を増やすなり、
もしくはクレジットカードを量産するなりと色々と準備を進めてみて下さい。

 

会社に勤めている場合は信用を得やすいので、
比較的簡単にクレジットカードは作りやすいかと思います。

僕は役所にいる間にクレジットカードを50枚近く量産し続けました 笑

 

資金の準備ができたことを仮定して、
次は実際にポイントを得るためのステップを解説していきますね。

ではでは次回に続きます。