驚愕のドンキホーテ錬金術を公開っ!

Pocket

せっかく5万円チャージしたのに、そのナナコカードを失くしてしまった
元公務員ブロガーのかんてんです。

気がついたら財布の中にない。。。汗
まあ、ナナコは万が一失くしても再発行できるようなので
気を取り戻してブログを執筆していきます!

 

さて。。。

今日ご紹介するのは結構やばいノウハウっすよ。

 

◆驚異の還元率を誇る「ドンキホーテ錬金術」

というわけで、
本日公開するのは知る人ぞ知るノウハウです。

驚安の殿堂「ドンキホーテ」のとあるシステムを利用すると
ポイント還元率が5.5%に跳ね上がる!というワザです。

これねー、本当この3年間くらい目一杯利用させてもらいました。

 

だって50000円チャージしたら、
2500円以上がポイントとして返ってくるんですよ!!!
(ここは声を大にして言いたいw)

 

普通のクレジットカードの還元率なんて、高くてもせいぜい2%がMAXですので、
ドンキホーテの還元率がいかに高いか。。。って話です。

ではでは早速本題に入りましょう。

 

ドンキホーテで高還元率を受けるためのとあるシステムとは、
「majica会員」を攻略することです。

ご覧の通りプラチナ会員までのし上がると、
5%(サンクスポイントを入れて5.5%)の還元がうけられるという。。。

 

ただ、プラチナ会員って年間で200万円以上をドンキホーテで買い物しなくてはならないので、
普通の人は中々たどり着けない境地です。
(下の図ではプラチナ会員の達成条件額が????ってなってますが)

ただ、裏技を使えば、サクッとプラチナ会員になることができます。

 

プラチナ会員になるためには。。。。

「楽天ポイントギフトカード」を利用するんです。

流れとしてはこうです。

・ドンキホーテで楽天ポイントギフトカードを購入する
(大体1会計あたり5万円までという制限がありますが、レジを分ければ何回でも購入できます)

・楽天市場上で「ギフトカード登録」して楽天ポイントへと変換させる

・楽天で仕入れる(そしてAmazonとかで、サクッと売る)

 

楽天市場の中から売れるものを見つけなくてはならないのが多少ネックだとは思いますが、
そんな難しいものでもありません。
(このへんのノウハウについては追って解説していきますね)

 

楽天ポイントギフトカードを購入するだけでプラチナ会員になることができるので、
本気でやろうと思えば1週間とか、そのへんで会員ランクを上げることができちゃうんですよね。
(このあたりは資金力にもよるかとは思いますが)

◆プラチナ会員になると様々なものがもらえる

これは都心よりも郊外店のが豪華な傾向が強いんですけど、
お店ごとに「プラチナ会員特典」というものがもらえます。

例えば僕の場合、今年に入ってからだけでも様々なものをもらいました。

【プラチナ会員特典としてタダでもらったもの】

・ティファールのフライパン

・米10kg(持って帰るの重かった。。)

・コーヒーメーカー

・ベッド

・DVDプレーヤー

これらがお店に行ってクーポンもらうだけで全て無料でもらえるんだから、
ちょっとした殿様気分が味わえます 笑

 

仮に楽天で仕入れたりすることがなくても、
このドンキホーテのmajica会員システムというのは知っておいて損はないかと思いますよ。

 

ポイントマスターを目指す場合、
ドンキホーテは必ず押さえておきたい重要店舗です。

同じ買い物をするなら、
よりお得に立ち回れるようにしておきましょうね!

 

近くにドンキホーテがない場合??

まだまだ違うノウハウを色々と知っていますので乞うご期待ってことで 笑

 

◆リアルタイムで有益な情報をばらまいていきます!

 

そんな僕のツイッターはこちらからどうぞ!