楽天でいきなり5000ポイントを獲得する規約遵守の荒技とは?

Pocket

こんにちは。
物販の会社を経営しているかんてんです。

 

もっともポイントが貯まりやすい場所として「楽天市場」を僕はオススメしているんですけど、
残念ながら普通に買い物してても大してポイントは貯まりません。

まず初めに、こちらの「SPU」というものを攻略していくのが基本技となります。

これって知っている人は知っています。

 

なんですけど、SPUを押さえるよりももっと先にやるべきことが・・・
今日はそんな話をします。

 

◯これをやるとポイントスタートダッシュ切れます。

 

そもそも楽天市場に登録したら、すぐ買い物をする。。。

じゃなくって、まず必ず押さえておきたいキャンペーンがあります。

 

それがこれ!

→「楽天初めてキャンペーン」

 

少しご覧頂くとわかるとは思いますが、
これだけでいきなり1000PT×複数貯まります 笑

 

オススメの流れとしては、例えばこんな感じですね。

「初めてキャンペーン」に登録する

「楽天ウェブ検索」をインストールする(使い勝手良くないので、メイン検索で使う必要ないです)

「楽天銀行」を開設する(家系とビジネス用口座は分けておいた方が良いです。確定申告とかの時に見やすいので)

「楽天モバイル」に契約する(もし必要があれば、で結構です)

「楽天カード」を発行する(これは必須です。また後で詳しく解説します)

「楽天市場アプリ」を使って買い物する(合計5000円以上という縛りがあります)

「楽天市場」で買い物をする(これも同じく合計5000円以上という縛りがあります)

 

5000円の買い物とか、ちょっと頑張らないと達成できない感覚を受けるかもしれないですが、
物販をマスターして楽天から仕入れが出来ると一瞬です。

これだけで5000PT以上は固く取れるので、
必ず押さえておきたいキャンペーンになるわけなんですね。

 

ただちょっと注意点なのですが、
楽天はちょこちょこと条件を変更してくることがあります。

 

例えば以前は「楽天市場アプリ」や「楽天市場」での買い物に対しては
合計1000円以上で条件達成でしたからね。

(流石に1000円買うだけで1000PTプレゼントは商売上がったりだったのかな、とw)

 

まあ、ネットショッピング自体規約変更が行われるのはよくある話ですので、
うまーく活用していくのが良いかと思います。

 

◯さらにカードの発行、銀行開設でもポイントをえぐり取るべし

 

さらにさらに楽天カードの発行、
楽天銀行の開設をする際もポイントを獲得していきましょう。

 

これは簡単で、「ポイントタウン」を通して手続きを踏むだけです。

 

 

結局のところ今日紹介した方法を着実に実践するだけで、
1万近くポイントが得られるってわけです。

こういった情報を知っているか、知らないか?で大きな違いが出ますよね。

ポイントサイトは「ポイントタウン」が1番オススメなのですが、
こちらで詳しく解説しています。

 

次回は、「楽天カード」の正しい使い方をお話ししていきますね。
間違った使い方をしている人も多いので。。

 

◯イチから学びたい場合はこちらもどうぞ!