【始動】ポイントマスターコンサルティングを始動します。

Pocket

温めてた企画をついに始動します。
かんてんです。

 

すでにツイッターの方では募集していて、
1日ですでに2ケタ以上の方にはお申し込み頂いていたのですが、
いよいよ正式に企画を立ち上げようと思います。

 

その名も「ポイントマスターコンサルティング」。

 

ポイントを構築する全てのノウハウを出すと同時に、
マンツーマンのコンサルをして行きます。
(基本ラインでやりとりします)

 

なので今日は、その企画の概要を説明しておきたいと思います。

 

僕はポイントの仕組みで人生が激変したので、
マジで、人生変わるきっかけになりますよ。。。

 

◯ポイントを獲得することは決して難しくない

僕はブログの方である程度の情報を開示していているのですが、
このレベルの内容でも「有料級」とのお墨付きを沢山頂いております。

 

ただ正直な話ちょっと情報がとっ散らかっているので、
僕が「最短ルートでポイントを構築できる道すじ」をナビゲートしてあげたい!

 

そして。。。

今の生活レベルをもっと満足度の高いものに変化できる人を増やしたい。

 

こう思ったのが、今回の企画を立ち上げるきっかけでした。

 

率直に言うと、ステップバイステップで進めれば、
ポイント生活を送ることはそんなに難しくはない、というのが僕の印象です。

 

多分僕のブログをつらつら〜っと読むだけでもある程度の情報はわかるし、
センスがある人は自分でやり方を開拓してガリガリ進められるかと思います。
(特に情報をひた隠しにするつもりは今後もないですしね)

 

ただ、そうは言ってもスキルや経験は人それぞれですから、
僕ならこうする!という「最短ルート」をお示ししていこうかと思います。

そのためのコンサルティングです。

 

◯「ネットで稼ぐ方法」が出回り過ぎて見えなくなっている現代の闇

 

僕は物販プレイヤーであると同時にブロガーでもあるのですが、

果たして世のブロガー(というかネットビジネスをやろうとしている人)
の何割が十分に稼げているのか。。。

 

疑問を感じたことはありませんか??

 

「自由になろう!」

「会社に縛られない毎日を送ろう!」

 

こううたっているブロガー、インフルエンサーは多いですが、
誰でも彼でもブログ(情報発信)で稼げるほど世の中甘くありません。

 

例えばブログで稼ぐ方法の最もスタンダードな方法が「アドセンス」で稼ぐという手法。

 

毎日せっせと記事を更新して、試行錯誤を繰り返した結果。。。

PV数も満足に稼げず、月に1万円も稼げないブロガーが非常に多い。

ハッキリ言ってアルバイトをやっていた方がマシなレベルです。

 

アドセンスで稼げない人が、
さらに(難易度の高い)noteや情報コンサルティングで成約できるのか。。?

といったら、至難の技なんですね。

 

ネットで稼ぐ!とは言ってみたものの。。。

 

最初に実績が出にくいビジネスを選んでしまうと、
実はその先に繋がらず、つまづいてしまいます。

 

好きなことと稼ぐことは一見つながっているようで、
イコールではありません。

 

初心者がまず行うべきことは、実績(結果の出やすいビジネス)を作り上げること。
これを必ず最優先するべきなんです。

 

◯コンサルティングの中身を公開します

 

基本的にラインを使ってコンテンツを配信していきますので、
「1対1」のやり取りが可能です。

 

そんなのググれば??
なんてことは一切言わないので、グーグル感覚で僕を使い倒して頂ければ結構です。

 

 

また先ほども少し触れましたが、
ポイントを獲得するためのステップも全て公開していきます。

 

 

そして怒涛のようにラインも送りまくります。

 

ポイントを爆発的に貯める秘訣。。。
それは「物販ビジネス」を掛け合わせることに他なりません。

 

ポイントを得ることはもちろんのこと。

物販でも利益を取りに行きます。

さらに最終的にはその仕組みを「外注化」までこぎつけて、
お金と時間の悩みからフリーとなって頂くことが今回の企画の目的になります。

 

◯ぶっちゃけ、格安です。

 

単刀直入に言います。

今回は「10000円」で募集をかけます。

そして先に言っておくと、コンサルに期限はありません。

 

世の中には30〜50万円のコンサルが横行している中、イカれた価格設定だと思います。

 

僕自身も高額を支払っていまだに色々と情報収拾をすることがありますが。。。
まあこれで良いかな〜って思ってます。

 

僕は勤め人の頃から、周りとうまく馴染むことができませんでした。

 

それはなぜか???
っていうと、

一緒にビジネスの話ができる仲間がいなかったから、なんです。

 

そしてこれは会社内だけではなく、
広く見渡しても一切いませんでした。

 

インターネットで色々と調べれば「ネットで稼いでいるらしい人」が色々といたりしますけど、
どうも情報を出し惜しみしているし、やたらお金を吸い上げようとしてくる。なんか怪しい(笑)

 

なんだか近づきたいな〜って思える人があまりいなかったんですね。

じゃあいっそのこと、
僕自身が情報を出し惜しみしない存在になれれば良いかと。

 

そう今も考えているので、
今後もブログはガリガリと更新して行きます。

 

なので「出し惜しみしない」。

 

この考え方に賛同頂ける場合のみ、
今回の企画に参加して仲間(というか友達)になって欲しいな〜って考えています。

 

ちなみにコンサル内で提供するコンテンツボリュームもどんどん増殖中なので、
そのボリュームと参加人数に合わせて相応の値段に今後引き上げていく予定です。

 

というわけで前置きが長くなりましたが、

僕はあくまでブロガーなので、
コンサル募集については「BASE」というブロガーご用達のツールで作ってみました!

よかったら見てみてください。

それではどうぞっ!!

 

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。
16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。
現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。


ABOUTこの記事をかいた人

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。 16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。 現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。