Pocket

ヘッド画像1⬇︎「もういなくなってしまいたい。」
始まりはそんな窮屈な日々からでした。

プロフィール

◆夢にまで見た公務員が「地獄の日々」の始まり

ガイドブック

血を吐く覚悟で取り組んだ勉強。

周囲からの期待の声に応えるべく獲得した公務員という安定の称号。

しかし実態は異なっていたのです。

◆残業まみれでうつ病を発症する同僚。

◆歳を重ねても使えるお金が増えていかない現実。

◆忙殺され、満員電車でもみくちゃにされ。。もはや何のために生きているかわからない毎日。

フタを開けてみたら、泥のように働かされ、呆れるくらいつまらない毎日だったのです。

そんな思いに駆られた日々を送っていたある時、
「1冊の雑誌」に出会いました。

◉物販ビジネスに出会い毎月100万円の自動収入を得るように

その雑誌の名は「BigTomorrow」。

ここに書いてあった手法をきっかけに、人生が好転していきます。

◉その方法とは?

それは、レンタルビデオ店にある型落ちCDを磨いて、Amazon上で販売するという手法でした。

「こんな稼ぎ方があったのか!!」と目の前の世界がパーッと広がった感覚を受けたことをよく覚えてます。

僕は早速物販ビジネスをスタートさせみるみるうちに収入を伸ばすことに成功します。

やがて様々な勉強をし、独自のノウハウも開発して。。。
気がついたら毎月100万円の収入をもたらすようになりました。

 

今では外注スタッフに仕事をまわしてもらっているので手をかけずとも収入が入ってくるように。

そして気がついた頃にはお金と時間の自由を手に入れることができたのです。

◉そして僕が手に入れた生活とは

ポイント
☑︎ 無限にポイントが入ってくるようになった

まずこれが衝撃を受けたのですが、
ありとあらゆるところからポイントが入ってくるようになりました。

ポイントは現金と同じですから、常にお金が入ってくる状態です。

その獲得した様々なポイントはネットショップだったり、街中で使えますので、
今となってはほとんど現金を持ち歩くことすらなくなりました。

ポイント実績

これはほんの一例なのですが、
毎月ありとあらゆるところからポイントが入ってきます。

 ☑︎好きな時に好きな場所に行けるようになった

物販ビジネスによって収入の基盤を確保することができるようになったので、
(周囲からの反対はありましたが)思い切って公務員は離職することを決断しました。

独立後はスタッフに任せてもビジネスが回るようになり、
好きな時に好きな場所へ行けるようになりました。

例えば僕はホテルに泊まることが大好きなので、
毎週のように旅行に出掛けたりと、以前には考えられないような生活を手に入れることができました。

軽井沢

☑︎自分の好きなことを仕事にできるようになった

物販ビジネスはほぼ自動で回るようになったので、
元々興味があったホームページの作成や実店舗への集客支援などを
もう1つのビジネスの核として進めるようになりました。

自分が好きで取り組んでいる仕事なので、全くストレスがかかりませんし、
パソコン1つあれば全国どこでもできるので、旅行しながらでもお金を稼げるようになったのです。

▶︎昔の僕と同じように「社畜」から逃れることができず苦しんでいるあなたへ

メッセージ

このメール講座では、実際に僕が0から月商700万円を売り上げるまでに行った事実を元に、
具体的に以下のノウハウを開示していきます。

講座一覧

これはコンテンツの一例ですが、
着実に取り組めば「確実に会社以外の収入を作れる」ことを約束します。

◉メール講座登録はこちらから

僕は自分で作り上げたノウハウだけを頼りに、累計1億円以上を売り上げてきました。
そして昔からは考えることもできないほど、ゆとりのある生活を手に入れることができるようになったのです。

もっともっと「会社に縛られない人を増やしたい」「自分の好きなことをビジネスにする人を増やしていきたい」と考えているので、
思い切って今回は無料でメール講座を開設していくことにしました。

参加人数が増えてくれば、フォローできる範囲に限りがあります。
急遽無料での登録を打ち切ることもありますので、
お早めに登録しておくことをお勧めします。

▶︎ご登録はこちらから
登録
〜「やりたいことは、できるうちに叶えないと意味がない」〜

僕の家は小さい頃に離婚してて、幼少から母親の背中を見て育ってきました。
そんな母親も60代を過ぎて大病を患い、半身不随に。

「やりたいことが色々あったのに。。。」と嘆く姿を見て、
「ああ、やりたいことはできるうちにやっておくべきだな」と感じるようになりました。

人生、いつ終わりが来るかなんて誰にもわかりません。

 会社に縛られて終わる人生なんて真っ平御免!

やりたいことは全部やった!!と言い切りたい人生を送りたい場合は、メール講座への参加をぜひお待ちしております。